コロナに負けるな!中学受験日記

日能研偏差値55女子の中学受験 2021年終了

公開模試結果

久しぶりにテストの結果が翌日に出ましたね!

28日の公開模試の結果です。

4科目 62 

まぐれか覚醒か!!4科目では初の60超えでした!
(コロナ休暇のおかげだとしか思えない!)

育成テストの評価が受験種別で4科目「10」を取ることが続いていました。
公開模試に繋がってくれれば良いなと思っていましたが、ちゃんと結果として出ました。

今回、4科目で「60」超えた理由としては、苦手な算数理科が揃って「58」という見たことのない偏差値だったから。

理科は「いつもより簡単だった」
算数は「先生に大問1〜3は落とさず、4以降も①を必ず取れば、偏差値60取れるよ。って言われたから、そうなるように頑張った」と言っていました。←相変わらず、簡単な計算ミスをしてましたがね...

本人は「62」という数字を見て、「え⁈ やばっ!」と言ったあと、しばらく沈黙してました(^^)
まぐれでありませんように。

ちなみに、志望校判定グラフはチャレンジ校までも可能レベルに!


中学受験ブログはコチラから↓↓↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村