コロナに負けるな!中学受験日記

日能研偏差値55女子の中学受験 2021年終了

日能研祝賀会と進学先登校日

先日、進学先の登校日がありました。
入学式の練習では入場シーンに感動🥺練習だというのに、音楽が入るとそれだけで涙腺ゆるみますね。

入学式本番は保護者1人しか出席できません。うちは、入学式後に海外に赴任する旦那さんに出席してもらうことにしました。せめて入学式は一緒に参加したかったな。コロナめー‼︎

今年度も学食には制限があり、教室で前をむいて黙ってお弁当を食べる日々になるそうで、泊まりの行事もキャンセルだそう。もーコロナめー‼︎

相変わらず、コロナめー‼︎の日々ですが、日能研の祝賀会は、校舎に集まって行われました!娘、大喜びで出かけました!
先生のお話、ビンゴ大会、景品贈呈、先生への寄せ書きなどがあったそうです。

塾友ともLINE交換して、小学校のグループライン(こちらは男子が1日中ラインをしているようで、娘は眺めるだけの模様)に加えて、塾のクラスのグループラインも出来たようで、想像していた以上にLINEがお盛んになってます💦


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村