コロナに負けるな!中学受験日記

日能研偏差値55女子の中学受験 2021年終了

最後の公開模試と過去問

最後の公開模試は4科で60弱でした。(国語60後半、算数50前半、社会60前半、理科40後半)

理科がドボンしましたが、前回のように得意な国語でのドボンではなかったので、4科目の偏差値にはさほど影響はありませんでした。

今回の模試では、かなりプレッシャーをかけました。「今日が本番だと思ってね。前回のような結果だったら、2月1日に受ける学校を変えるから。全神経集中!」と、いつもとは違う緊張感で受けてもらいました。

前回の失敗を繰り返してはいけないので、今回は早起きして、計算とメモチェをやってから出発。
学校に向かう途中、迷子になり、ぎりぎりに到着するというハプニングにも負けず、頑張りました。
2月1日校は娘が希望する学校でいきます👍

その1日校の過去問ですが、算数の合格平均点が70点台のところ、娘は3~40点台...😭あと1か月で60点超えるとかってそんなことある??ミラクルおきろ〜✨頑張れ!娘!


(↑後日談ですが、1月中旬(本番2週間前)から、スコーンと平均点を超えるようになりました‼️)




コロナに負けるな!受験生!
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

みんな合格💯
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村