コロナに負けるな!中学受験日記

日能研偏差値55女子の中学受験 2021年終了

ウェブ出願と実践テスト結果

1月受験校の出願完了です。web出願は簡単で良いですね👍

2月受験校はweb出願が3校と手書き郵送が2校。

志望理由を書かねばなりません。とりあえず、字が綺麗に見えるボールペンを買いました。


ドボンした次のテストは良くできる⤴︎というのが最近のパターンです。先週の公開模試でドボンした娘は、案の定、今回は国語と社会で100位以内(総合)。算数も娘にしてはよく出来ました😭

ここ半年は偏差値も4科で60前半になったり⤴︎50前半になったり⤵︎というのを繰り返しました。(6年の前半は安定して4科で55近辺でした。結果、年平均は変わらないというね...ಠ_ಠ

最後の公開模試では、そのパターンを壊しに行こう⤴︎

頑張れ!娘!


先週から早起き頑張ってます。朝型にシフトするのは無理だと思っていたけど、早起きした日のテストは安心して臨める→結果にも出るので、入試が終わるまでは早起きして、計算とメモチェをする事にしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


コロナで学校休校って話をちらほら聞くようになりました。やっぱり、1月は中旬からお休みしようかな...~_~; 悩みますね。



コロナに負けるな!受験生!
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村
みんな合格💯
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村