コロナに負けるな!中学受験日記

日能研偏差値55女子の中学受験 2021年終了

受験校について

はっきりとした数字は言えないのですが、日能研R4偏差値アラ還3校とアラフィフ2校を受験します。(実力相当と思われる55近辺の学校を受験しないのはもったいない気もしますが、娘の希望する学校がなかったのです)


安心安全な受験をするつもりでしたが、コロナ休暇以降、4科目の偏差値が60を超えることが何度かあったため、チャレンジの受験を選択しました。


アラフィフの学校のうちの1校は、3年生の時に一目惚れして、今も大大大好きな学校です。(先日の公開模試ではなんと志望者内順位1位という結果でした💮)


娘は「3年間頑張ってきたから、難しい学校にも挑戦してみたい。どこに決まっても私は楽しめるから!」と言っています。

娘にとって最良の学校からご縁をいただきたいです✨

「R4に年平均が届いてなくても合格💯」という希望の星になれますように🌟まだまだぐんぐん伸びろー✨

 

今日でブログはひとまずお休みして、2月に改めて振り返りたいと思います!

 
皆さまのご健闘をお祈りいたします。

受験生のみんな、頑張れ〜!(パパママも)

辛くなったら、同じように頑張っている皆さんの事を思い出します。

みんな元気に入試を迎えられますように!
ではまた2月に!

 

みんな合格💯
コロナ に負けるな!受験生!
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村