コロナに負けるな!中学受験日記

日能研偏差値55女子の中学受験 2021年終了

入試結果

ご無沙汰しています。
2021年組の皆さま、お疲れさまでした。
コロナに振り回された1年でしたが、無事に入試を終えることが出来ました。
まずはご報告です。

娘は2月1日から4日まで、5校受験し、4校から合格をいただきました。
(R4偏差値に届いてない学校も合格してます)

残念ながら、2月1日に受験した第1志望校が不合格でした。
この学校は1回しかチャンスがないため、娘は絶望し、声をあげて泣いていました。
背中をさすることしか出来ず、見ていて本当に可哀そうでした。
でも、立ち直った後の娘は強かったです⤴
結果、第1志望校よりも難しい学校から合格をいただき、今は進学先の学校に夢中です😂

内容の濃い4日間の振り返りは、後日書きたいと思います。

まずは、1月に書き溜めていた振り返りを更新していきます。
新6年生の参考になれば幸いです。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村